朱音ヨガ代表
福田美み子の
カラダコラム

苦手なことにあえてトライ

コロナ時間での変化の一つ。
自分には無関係な分野と決めていたけれど

 

『ONLINEリモートレッスン』始めました。

 

やったことのないこと。

あまり好きではないこと。

手を出さずに傍観していたいこと。

 

 

…それって自分で決めつけた概念だ!

 

 

 

やってみると知らなかったコミュニケーションのひとつとして、新しいカタチで繋がれていることを実感する。

 

まっさらな自分が体験を持って受け取り、良し悪しの判断をしていること
またはこれってこうだ!こうあるべきだ!ときめつけていること

 

それって本当かな。

 

 

決めつけ頭をちょっとやめてみる

 

 

いつも決めつけの枠をちょっと疑うことは大切にしたと思っています。
今回のオンライン導入でも、食わず嫌いしていたことからの気づきや発見が生まれてきています。

 

 

無機質じゃない。喜びが生まれてる。

 

エネルギー伝わる。リアル以上に熱量を伝えようとついつ頑張ってしまう。けれど温かさはちゃんとある。

 

親近感わく。もっと会いたくなる。

 

動けるの?できるできる!工夫次第でみんな汗かいて筋肉痛になって動いてます!

 

 

 

 

 

苦手の枠を外したら、少し世界が広がった。
きっとそう感じている人が多いと思う。

 

朱音ヨガの生徒さんでももちろんカモン!
通われていない方、遠方の方の方が多いです。
初めのこんにちはの方も多くおられます。
気軽にご連絡ください。

 

音の操作などはこちらでできますから、心配なさらずに、少しだけおうち時間の中の自分時間を楽しむこと、ぜひはじめて見てください。

 

群馬県高崎市でヨガスタジオをお探しの方は少人数丁寧指導の朱音ヨガがおすすめです。
オンラインレッスンも好評です。

朱音ヨガ代表 福田美み子の
カラダコラム