朱音ヨガ代表
福田美み子の
カラダコラム

動けば運気アップします‼︎

朱音ヨガ3周年謝温祭にご来場いただいた皆様、よく運動してくださいましたね。

朝から夕方まで豪華7クラスの体験レッスンを行った一日。大人も子供もワイワイと、インストラクター陣も入れ替わりで。

 

見知らぬ人と新たな触れ合いを楽しみつつ、自分の身体と対話する時間。
初めてお会いする方もたくさんおられて、どちらかというと普段身体を動かす機会が少ない方が多かったようですが

 

『骨盤が動いたのが分かった』

『もっと酸素吸いたい!って思った』

『こんなところに筋肉あるの?ってとこを使えた』

『なんかわかんないけど気分いいー!!』

 

などなど嬉しいお言葉がたくさんいただけました。

 

人間の身体において、大切にしたいベースがまずあり、そこをしっかりと構築していければ、私個人としてはどんな運動でも自分の好きなことを行って行けばよいと考えております。

ただしそのベースは本当にホンモノであってほしい。

ですから、朱音ヨガではヨガクラス以外にも身体に効果的なクラスをご提供しております。

 

すなわち!運動は運を動かす

 

お祭りでみなさまと触れ合わせていただいて、やはりその基本ベースを日々のレッスンでお伝えすること、それを皆様の日常生活の中で習慣となるところまで落とし込んでいただき、日々に役立てていただくことの大切さを改めて感じられました。

こういった体験会をきっかけに、運動習慣を身につけていく第1歩にしていただきたいと心から願います。

運動することは、すなわち『運を動かす』こと。

 

良い運動を行えば、良い方へと運気は動いていきます。

 

気の流れが変わり

しっかりと酸素が取り込まれ

良質の食事と睡眠が導かれ

気分が変わり姿勢が変わると見える景色も変化する。

 

朱音ヨガでは3月まで、月会費半額のスペシャルキャンペーンを行っております。

 

群馬県高崎市吉井町でヨガ、シルクフィット、パーソナルトレーニングをご検討の方は、ぜひ朱音ヨガで始めて見てはいかがですか?
初めての方、体の硬い方、しばらく運動をされていない方も安心のプログラムをご用意しております。まずはご自分の呼吸と向き合うところから初めてみませんか。

 

初心者の方も大歓迎です。ぜひご利用ください。

朱音ヨガ代表 福田美み子の
カラダコラム