朱音ヨガ代表
福田美み子の
カラダコラム

新春のお慶びを申し上げます

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様の、そしてご家族や大切な方々の心身御健康と溢れる笑顔を心からお祈り申し上げます。

 

さあ、2020年どんな年にしていきますか?
一年の計は元旦にありと言いますが、これから開かれる扉の先をちょこっと想像してみましたか?

 

私は……やりたいことだらけです!

 

今年の合言葉決めましたか?

 

今年は今まで様々な経験をさせていただき、学ばせていただき、少しずつ積み上げてきたものを、カタチとして創っていくそんな一年を過ごしていきたいと考えております。

一言で表すなら……『大成長』

にょきにょき伸びてグングン根を張る一年にしていこうと、きっとそれを成し遂げる自分を祝し、同時に決意を固め歩んでいきます。

 

健康あっての夢や目標です

 

皆様の可能性はもちろん希望の光に満ち満ちていて、年齢や立場などはあれど、生きている限り一生チャレンジ一生楽しみ一生動いていたい、きっとその想いは皆さん同じ方向を向いているのではないかと思います。

伸びしろだらけの私の可能性も、皆様と交わり多くを感じ多くを学ぶことで引き伸ばしていけるよう、そして私の存在も皆様の未来の希望に役立てるよう願います。

 

それぞれの想いを実現し一歩一歩進んでいくために必要なこと、『健康』。

その皆様の健康を第一に向上させ、保っていくためのお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

群馬県高崎市、吉井町の小高い丘の上にあるヨガ スタジオ。
お寺で身体を動かし心を整える。
唯一最高の空間。

 

ヨガ 、ピラティス、パーソナルトレーニング 、空中ヨガ など、ご自分のスタイルで通っていただける、ゆったり空間です。

朱音ヨガ代表 福田美み子の
カラダコラム