お知らせ

Zoomによるヨガリモートレッスン開催中!! 初心者の方・初めての方も歓迎!オンラインでご自宅からご参加いただけます

Zoomによるオンライン【ヨガリモートレッスン】開催中‼︎

 

北は北海道から南は沖縄 石垣島、神戸の方やフランス在住の方まで、様々な場所からご参加いただいています!
ヨガ初心者大歓迎!カラダが固い方も運動が苦手な方も、ご自宅からリモートレッスンにぜひご参加ください!

まずはオンラインリモートのつながりに慣れていくところから一緒に始めましょう。

どなたでもご参加いただけます。
おうち時間をご家族と一緒にリフレッシュしていただくのも大歓迎です・

1レッスン 1,500円/1回 全国どこからでも参加可能!初めての方大歓迎!

1ヶ月15レッスン以上フリー放題(オンライン限定) 6,600円/月額
※1回あたり220円、週に3回ご参加の場合は¥550/1回となります。

※ご家族でフリー放題ご受講の方は+3,300円をお納めください。

私は人を元気にすることが大好きです。
なので、今できることのひとつとして
オンラインの『リモートレッスン』を行なっています。
まったくzoomがわからない方には、簡単な資料を送付しておりますので気軽にお申し出ください。

今だからこその視点で行動してみるいい機会に

二度目の緊急事態宣言発令に、状況の変化に苦しむ方も多い現状。

どれだけ大変なことが起きていたって、また新しい、今日とは違う1日がやってくる。
だから
人として大切なものを大切にできるように、愛しさや優しさにいつも気づいていられるように。

 

不安や不満、封じ込めようとしても沸き出てきてしまうこと、それは弱いダメなことではなくて、とても当たり前の感情。

私も今、日々様々な不安と隣り合わせでいきています。
だからこそ、その不安不満の波に飲まれない健康な心身でいたい、大切な人たちやそのまた先にいる大切な人たちも、みんながそうあって欲しい。

当然のようにあった日々の当たり前がガラガラと崩れている今、私たちが日々健康であるということも当たり前ではないことなんだと改めて気づかされます。

 

なので、元気になる『リモートレッスン』

 

実は5月の自粛期間からずーっと続けています。

なので、相当良質な内容にカスタムアップされて日々ご提供しております。

もう、この便利さと、意外にもめちゃくちゃ効果のあるエクササイズができてしまうという実感から、ずっと継続してくださってる方も多いです。

画面越しのコミュニケーションをみんなが楽しんでくれている姿を、私が一番たっぷりと楽しんでおります。
なのでみなさんも楽しいはずです、きっと。

まずは一緒にオンラインで身体を動かすことに慣れながら、遊ぶつもりでご参加いただければ幸いです。

呼吸・体幹運動・ヨガ・ストレッチ・筋トレ・空手・小噺などなど、心身をベースから元気に導くプログラムです。

 

ヨガをしている全ての方のスタートは「カラダが固い」ところから初めています。

初めての方も、この機会にぜひヨガをご自宅で初めてみませんか?
ヨガをしている全ての方のスタートは「カラダが固い」ところから初めています。「ヨガ初心者」からまず1回クラスを受けることで、2回目からの参加がグンと楽しくなります。
たくさんの「初めて」があかねヨガから始まっていますので、ぜひお気軽にご相談ください。
ご不安などありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

オンライン担当インストラクター

mimi

朱音ヨガ代表
極真空手 新極真会
全日本空手道選手権 優勝
全世界空手道選手権 第3位
カラテワールドカップ 第3位
ヨガインストラクター
フィジカルコンディショニングトレーナー

朱音ヨガ 代表福田美み子のカラダコラム

最新のお知らせ