お知らせ

親子シルクフィット再開しました!

とっても久々の親子シルクフィット開催しました!

 

地味な告知でしたが地味にキャンセル待ちとなり、クラスは元気に明るく目まぐるしく?!『楽しい』をココロとカラダがしっかりと体感している様子で、こちらがそれ以上にウキウキワクワクできるクラスでした。

 

みんなしっかりご挨拶できるし、掃除のお手伝いもしてくれるし、勇気を持ったチャレンジができるし、可愛い天使たちは今日も立派でした。

大人は明日間違いなく筋肉痛のギフトが届くはずです。

安心安全な中で楽しく鍛えてコミュニケーションとれる、最高です。

親子シルクフィットは、とっても人気なクラスですが、レギュラークラスに常設する予定は今のところございません。たまのイベントの時に心弾むコミュニケーションツールとして、こうして企画させていただきます。

子どものカラダとココロを育む

 

朱音ヨガでは、《スマイルキッズ運動倶楽部》という、子供の心身育成のためのクラスを開設いたしました。

スマイルキッズ運動倶楽部とは、4歳~小学生までそれぞれの成長と寄り添う運動倶楽部。

県内唯一!!シルクも活用したキッズ育成を行います。シルクフィットを中心に、他にも様々な手法で子供の全身を育みます。

「運動が苦手」という子は、身体の使い方がわかっていないことか多く、そのプロセスを知っていくことで「運動は楽しい」に変わります。

『たくさんチャレンジの機会を作り、たくさん失敗します!』
そして
『もうひと踏ん張り、もうひと頑張り、あきらめなければ絶対できます!』

 

失敗の経験から成功の喜びを知り、それを共に本気で喜ぶことを大切にします。「やればなんでもできる!」無条件に自分の可能性を信じられる人へ成長し、社会に巣立つ準備を整えていきます。お寺の特別空間で和文化や感謝の心も学んでいきます。

 

◆キッズフィット(4歳〜)◆

幼児や、運動やコミュニケーションが苦手な子供たちが、やる気と元気と運動能力を向上させていくプログラム。子供は遊びの天才です。可能性を笑顔で伸ばし、姿勢良く大きな声でのご挨拶など楽しく学び心身を育みます。

◆キッズコアフィット(小学生〜)◆

好奇心とチャレンジ精神いっぱいでバランスや体幹育成を行います。集中力や努力の継続なども自然と学んでいきます。スポーツ競技を行っている子供たちへの基礎体幹強化にも最適です。

 

朱音ヨガは群馬県高崎市吉井町にある寺ヨガスタジオです。大人も子供も男性も女性も 、地域の方々の健康を第一に、心身元気、疲労回復、姿勢改善、肩こり腰痛予防、ダイエットなどなど。

どなたにも気軽に通っていただけるヨガスタジオです。

最新のお知らせ