お知らせ

108回感謝の太陽礼拝をもって2019朱音ヨガ活動終幕

2019年 感謝の108回太陽礼拝

 
ちょうど満員の、ちょうど良い加減の、ちょうど心地好い空気感。
始まりからファイナルまで、少し不安気味でチャレンジした方も見事に全員完遂。
 
今回は、苦しくなく皆さんにそれぞれのやり切った感を感じていただけるように、3回目の108太陽礼拝なので3回目の成長をもって108回を誘導させていただきました。
 
前回より108がとても早かった!
苦行にならずに終えられた!
210いけた気がする!
私できるじゃん!って自分大絶賛気分
 
などなど、前向きなコメントと湧き出る笑顔を多くいただき、静かに流れたその時間、本当に幸せなものを受け取りつつその場におりました。
 
リードは3名で。
トップバッターのみずえ先生はナイスタイミングで泣き始めた赤ちゃん天使と一緒のリード♪こんな素敵な愛溢れる命の現場的な108太陽礼拝みたことない。この状況を逆ににこやかに受け入れてくださったご参加の皆様、感謝いたします。
みんな軽い心身で終えられたのは赤ちゃん天使マンの参戦のおかげもありますね。
 
2番目は1月からレッスンを持っていただく千明先生。ずーっと笑顔で声のトーンも背中を押してくれて、とにかく楽しそうで、みんなにそれが伝染していくのがよく分かりました。
ラストは私がゆったりと。
 
今日ある温もりは当たり前ではない
明日を考えるまえに今目の前の幸せを受け取り手渡す
そんなことの繰り返しで私やあなたやその周りで起こることの受け止め方が変わり、見る角度によって面白さが雪だるま式にふくらみ、そんな日々が巡るようになる。
 
今年の幕は静かに引かれて
来年の幕が自然に開かれる
 
地球は回る
私たちの時も巡る
なりたいようになっていこう2020!
 
感謝溢れる108回太陽礼拝
ありがとうございました。
 
本日をもって2019年の朱音ヨガすべてのクラスを納めさせていただきます。
来年年はじめは4日の《開運ヨガ はじめ》からです。
 
ちゃんちゃん♪
 
愛を込めて♡
群馬県高崎市でヨガやパーソナルトレーニングを行っている朱音ヨガ。
あなたの健康に寄り添う存在として
2020年、リニューアルしてより通いやすくなりお待ちしています。

最新のお知らせ