お知らせ

リニューアルシステムのご登録準備が整いました!

朱音ヨガが生まれ変わります

大変お待たせしておりましたが、2020年1月からより身近により通いたい寺ヨガスタジオ【朱音ヨガ】としてリニューアルいたします。

お時間いただいておりましたが、新システムへの移行準備が整いましたので、ご自身のペースで健康的な日々が促進されるよう通うためのプランをご選択いただけるようおすすめいたします。

 

ヨガを習慣に 運動を日常に

 

身体はとても正直にできています。
食べたものによって体温や血流は促され体型に個性が表れ、生活習慣や運動、動作の癖によって姿勢が構築されます。運動とはたまに行うものではなく、生きている限り身体と心地よく有用に共存するためにも、心身が快適に巡る程度の動きを日々当たり前に繰り返すことが大切です。

 

 

運動は運を動かす

 

お忙しい中お時間を作って足をお運びいただく方が多い朱音ヨガでは、1回来たら2レッスンを受けやすいようなスケジュールを要望される方が多くおられます。本来であれば毎日適度な運動を行うことを推奨いたしますが、日々の生活の一部としこのご要望にお応えするヨガスタジオがあっても良いのでは?と考えレッスンスケジュールを組んでおります。

1月に運転開始、2月以降は現状よりもっと安定したスケジュールでのレッスンがお届けできる予定でおります。

 

より健康的な明日へ向かってのお手伝いをいたします。

 

 

群馬県高崎市吉井町でヨガ、シルクフィット、パーソナルトレーニングをご検討の方は、
ぜひ朱音ヨガで始めて見てはいかがですか?

初めての方、体の硬い方、しばらく運動をされていない方も安心のプログラムをご用意しております。
初心者の方も大歓迎です。ぜひご利用ください。

 

 







最新のお知らせ