お知らせ

【ヨモギ蒸し】2020年1月開催日

よもぎ蒸しってなんなの?

 

端的に説明すると

無農薬で栽培したヨモギの葉を煮立たせた薬草スチームを粘膜から吸収させ身体を温めていく韓国生まれの健康美容法です。

座った姿勢でテルテル坊主のようなマントで覆われて蒸されます。

ただ座っているだけですがしっかりと汗が出るほど温まります。

よもぎ蒸しの効果のほどの詳細は後程コラムにてお伝えします。

 

温浴薬効成分でカラダ喜ぶ伝統的な健康法

 

冷え症・婦人科系疾患・ダイエット・体臭改善・痔・腰痛・肩こり首こり・不妊症状・産後ケア・腸活性化・自律神経・更年期障害・花粉症・アレルギー・ホルモンバランス…

上記の症状に当てはまる方がおられれば、というか朱音ヨガに来てくださる方のほとんどがどれかに当てはまる症状を口になさります。なのでのよもぎ蒸し導入なのです。

ヨガで全身の血流を巡らせた後にさらに粘液から薬効成分を十分に受け取れるよもぎ蒸しで身体が喜び巡りゆくのを実感できます。

 

よもぎ蒸し開催日は

1月 7日(火)
   9日(木)
  14日(火)
  17日(金)
  21日(火)
  23日(木)
  27日(月)
  28日(火)  となります。

上記日程は朝から夜までご予約承ります。(前日までに朱音ヨガまたは福田宛にご連絡ください。)
が、ヨガクラスの前後や近い時間に行うと身体の活性化度合いは明確に変化いたしますのでおすすめです。

ご予約は朱音ヨガのメール
info@akaneyoga.com

 

群馬県高崎市吉井町でヨガ、シルクフィット、パーソナルトレーニングをご検討の方は、
ぜひ朱音ヨガで始めて見てはいかがですか?

初めての方、体の硬い方、しばらく運動をされていない方も安心のプログラムをご用意しております。
初心者の方も大歓迎です。ぜひご利用ください。







最新のお知らせ