お知らせ

2019年12月29日(日曜) 令和初の年越し【108回感謝の太陽礼拝】参加受付中

もうすぐで2020年!!

令和になり初めての年越しの季節がやって参りました。ここからの2019年ラストスパートあっという間なんでしょうね。

『108太陽礼拝』今年でありがたいことに3回目となります。
集中と共にあっという間だったーとやりきる方、マイペースで休憩を挟みながらも完遂を目指す方、親子ご家族でほのぼの励まし合いながら楽しむ方、途中煩悩の波に飲まれそうになりながらもやりきって達成感に涙する方、毎年そこに生まれている小さなストーリーに感動をいただいております。

この1年、きっとみなさん色々ありましたね。

喜びを温かく感じること
痛み苦しみを奥底に感じること
出会いがあり別れがありまた明日がある。
そのすべてが私たちに与えられた日々、与えられた時間をこの1年間生きてきたという証。

時間は有限です。
だからこそ、この1年に感謝をもって自らと向き合います。
私たちの日々に何が起きても、太陽が必ず昇っては沈むことを繰り返してくれている普遍の真理のおかげで毎日を幸せに生きていられます。その恵みに感謝し、ただただその時間、全身を大きく使ってシンプルにみんなで動きましょう。

【朱音ヨガらしいオリジナルの108回を行います】

★無理ない範囲で天井から吊るされた大きなシルクティシューを少々MIXし、より心地よい伸びやかな身体を感じていただきます。

★様々な年齢層、様々なヨガスタイルの方が集まる朱音ヨガ。108回が高すぎる壁に感じる方には、2人ペアや3人チーム体制で順番に行い、休憩をとりながらみんなでやりきる方法をとります。

お忙しい時期であることは重々承知しております。
ご自身の身体に感謝の想いで向き合い、また新たな年をスタートする準備をしてみるのはいかがでしょうか!

 

【開催日時】

2019年12月29日(日曜)
13:00~15:00

《終了後》
温かな胃腸にやさしい地場産精進汁をご用意いたします

★朱音メンバー以外もオールレベル、オール年齢層参加welcomeです♪

★当日、開催時間前後で新システムへの登録手続きも承りますのでクレジットカードご持参にてお越しください。

【参加費用】

1チケット➕1500円
または
3500円
お子様は2000円

【お申し込み お問い合わせ】

朱音ヨガ

info@akaneyoga.com

http://www.akaneyoga.com

最新のお知らせ