お知らせ

朱音ヨガホームページリニューアルのおしらせ

いつも朱音ヨガをご利用いただきありがとうございます。

今回、「ヨガ」の楽しさや新たな「シルクフィット」のプログラム、子供の好奇心を刺激して運動を楽しくする「スマイルキッズ運動倶楽部」、そして「パーソナルトレーニング」「企業・団体向け健康実践セミナー」「オトナのカラテプログラム」など、様々な切り口によるプログラムを作り、より多くの方々にここ光心寺での運動を楽しんでいただけるよう、ホームページをリニューアルいたしました。

みんなだからできること、個別だからできること

ヨガやシルクフィットはもちろん、スマイルキッズ運動倶楽部、オトナのカラテプログラムも、みんなでわいわいやることでより楽しめるプログラムです。企業・団体向け健康実践セミナーも、同じ組織のみなさんでやることで団結力も高まり、普段の仕事とはまた違った共通体験をすることで場のつながりは深くなります。

その一方で、「個人的にレッスンを受けたい」というお声も以前よりいただいていました。

それを踏まえ、2018年に「JHCA日本ホリスティックコンディショニング協会」の『フィジカルコンディショナー』資格を取得し、パーソナルトレーニングを行えるように体制を整えました。

みんなでわいわい行うプログラムと、個人個人にオーダーメイドでその人のカラダと向き合うパーソナルトレーニング。

朱音ヨガではその両方を通じて、「昨日のあなたより今日のあなた、今日のあなたより明日のあなた。半年後、1年後により幸せで元気に美しく強くあるためのプログラム」をご提供いたします。

光心寺という稀有な場所で行えるヨガや運動プログラムを、もっとたくさんの方に広めたいと考えています。

 

2019年12月中にご入会&登録変更手続きを完了していただいた方には『月会費2ヶ月分半額!!』の大サービス!

お2人以上のご家族ご友人同士で、同時にご入会の方はそれぞれに月会費500円割引。

ぜひご活用ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

最新のお知らせ